Kamis, 29 Juli 2021

レビューを表示 インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press) PDF

インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press)
題名インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press)
リリース済み3 years 25 days ago
ファイル名インテンショ_gLLP2.epub
インテンショ_kNjfs.mp3
期間54 min 08 seconds
分類Dolby 44.1 kHz
ページ数117 Pages
サイズ1,317 KB

インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press)

カテゴリー: 資格・検定・就職, 新書・文庫・ノベルス
著者: 矢沢聖子, 日暮雅通
出版社: 考古堂書店
公開: 2018-07-05
ライター: 鈴木 道彦, 島崎 藤村
言語: 英語, フランス語, 中国語, ドイツ語
フォーマット: pdf, epub
インテンション・エコノミー - ドク・サールズ 著、栗原 潔 訳、翔泳社発行、2310円(税込)
インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 | 翔泳社 - 顧客が企業を選択するVRM(企業関係管理)の世界へシフトネットによって情報が自由に流通し、顧客がますます大量の情報を有効に活用できるようになっていく中で、この「インテンション・エコノミー」という新しい経済は、広告の登場以来マーケティングや販売活動の中心となってきた「アテンション・エコノミー」を凌駕していく。顧客の意思が、マーケティングとセールスを進化させ、より適切な情報を使えるだけでなく、顧客が何を欲しがっているかを推測し、メディアに大量のピント外れのメッセージを流すために浪費していたコストも不要になるからだ。企業がマーケティング戦略として顧客を囲い込む世界から、顧客の力は、消費者としてひとくくりできるものではなくなり、もっとパーソナルなものになるということだ。そして顧客は、
インテンション・エコノミー~顧客が支配する経済 | Doc Searls, 栗原潔 | ビジネス・経済 | Kindleストア | Amazon - AmazonでDoc Searls, 栗原潔のインテンション・エコノミー~顧客が支配する経済。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
『インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済』で顧客主導を再発見 | ものづくりニュース by アペルザ - 3年ほど前に、人工衛星が撮影する画像をユーザーに提供する衛星画像のビジネスについて調べていた。 高額のコストをかけて撮影された画像を流通させるビジネスの規模が、あまりに小さいことに驚いた。 その後、3.11の東日本大震災...
インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press) | ドク・サールズ, 栗原 潔 |本 | 通販 | Amazon - インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 (Harvard business school press)
【楽天市場】インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済の通販 - 楽天市場-「インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済」12件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能 ...
インテンション・エコノミー:顧客が支配する経済 | decision_reading - 2015/05/04 ... 著者ドク・サールズは「リナックス・ジャーナル」誌のシニアエディターで2006 年から、カリフォルニア大学サンタバーバラ校の情報技術社会センターのフェロー。インターネットと社会基盤の交差領域に関する研究に ...
インテンション・エコノミー:アテンション(関心)からインテンション(意思)へ |基礎から学ぶマーケ用語 - GiXo Ltd. - 目次1 顧客が「RFP」を出してくる世界が訪れる1.1 消費者の興味・関心を喚起する時代は終わりを告げるのか?1.2 RFPをだすには、「考える」ことが必要だが・・・ 顧...
インテンション・エコノミー 顧客が支配する経済 - 関心の経済から、意思の経済へ。ビッグデータ+CRM(顧客関係管理)の限界を示すとともに、これからの市場は、顧客の「意思」
あのDoc Searlsが「注意の経済」から「意思の経済」への大転換を説く - 【抄訳】企業は毎日、大量の金を投じて、あなたの注意(attention)を引こうと努力している。広告出稿者たちはあなたに関する大量の情報を集めて、ターゲット広告の提示に努めている。それは、あなたの注意(attention)を獲得できると彼らが信じた広告だ。でも、これらすべての努力にもかかわらず、広告は概してあ..
[pdf], [goodreads], [audiobook], [kindle], [audible], [online], [read], [epub], [free], [english], [download]
Share:

0 komentar: